2020年6月末時点のお客様全体の損益分布図

運用状況 > お客様全体の損益分布図

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お客様全体の損益分布図(IRR)

お客様全体の損益分布図(投資倍率)


IRR(内部収益率)および投資倍率の前提条件について
 

  1. 2020年6月末までに運用開始したファンドを対象として、2020年6月末までの分配実績および2020年6月末時点における将来キャッシュフローの予想をもとに算出しています。
  2. 将来における為替の変動を考慮せず、将来の為替の水準は2020年6月の為替計算日から変わらないものと仮定しています。
  3. お客様が負担する源泉徴収税を差し引く前の金額で計算しています。税引後ベースで算出した場合は、上記表示の値より低い値となります。
  4. 運用開始時にお客様にご負担いただく運用手数料を差し引いた金額で計算しています。しかし一部ファンドにおいて将来お客様にご負担いただく運用手数料は差し引いておりませんので、その分上記表示の値が実際より高く表示されています。
  5. 出来る限り正確な値でのご提供を心掛けておりますが、算出時点での当社の認識に基づいて計算されたものであり、修正が発生することがございます。その場合は、原則翌月分で修正を反映いたします。


《上記に関するお問い合わせ窓口》
Tel: 03-6268-9210
※受付時間 平日10:00~18:00
E-mail: info@crowdcredit.jp