2021年12月時点の運用状況マップ

運用状況 > 運用状況マップ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
運用状況マップ

注意事項

  1. 「期待される最終リターン」とはマップ右上に記載の時点において、当社グループが現地の債務者、オリジネーター等から入手した情報に加えて、当社グループが独自に収集した情報を勘案して、状況を総合的に評価し、算出したものです。したがって、将来の投資成果を保証するものではありません。 また、かかるリターンを算出するために必要な確度の高い情報が十分に揃わないものについては、一部に暫定的な情報を用いて評価し、算出をしています。
  2. この運用状況マップは、営業者がクラウドクレジット株式会社およびクラウドクレジット・ファンディング合同会社の両方のファンドを対象としています。
  3. 号毎に運用先資産が異なるファンドは各号別に表示しています。(対象ファンド:カメルーン中小事業者プロジェクト、カメルーン農業支援ファンド、バルト三国自動車リースファンドⅡ、北欧不動産ローンファンド、ヨーロッパ自動車リースファンド、インドネシア中小企業支援ファンド)
  4. 個別に掲載したものを除いては、償還済みファンドの掲載を省略しています。また、償還済みファンドについては、今回掲載していても、次回以降の運用状況マップでは掲載を省略する可能性がございます。

【上記に関するお問い合わせ窓口】

お客様専用 お問い合わせ窓口:03-6268-9203
※受付時間:平日 10:00 〜 18:00
info@crowdcredit.jp